初練習

今日は、三田祥雲館高校でFC SANDA初の練習試合でした!

初めて顔を合わせる人も何人かいましたが、自己紹介をしてUPに取り掛かるときにはもう和気藹々とした楽しい雰囲気でした。

 

 

 試合は、30分✖2と20分✖2と、久々にサッカーをする人も多かったので結構ハードだったかもしれません。昔は難なくやっていたのですが、、、笑

 

 

 

メンバーは15人いたので、交代も含めて1人3本は試合

相手は三田祥雲館高校と三田西陵高校で、勝ちも引き分けも負けもありましたが、楽しく試合ができました!次の日の筋肉痛が恐怖です、、、。

 

 

 

昔一緒にサッカーをしていたメンバーや対戦したことのあるメンバーとサッカーをするのは懐かしく感じました。

 

 

ジェンヌリーグに向けて着々と準備を進めております!これからが楽しみです。

 

 

 

メンバーは、中学だけサッカーをしていた人、高校だけサッカーをしていた人、大学までサッカーをしていた人、様々ですが、またサッカー続けられる環境ができたことに感謝ですね。

 

 

これからみんなで協力して良いチーム作りをしましょう!(^○^)

 

 

最後に、練習試合をして下さった三田祥雲館高校と三田西陵高校の皆様、本日はありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    へいけ (木曜日, 05 4月 2018 15:06)

    長谷川さんHPありがとうございます。私のスマホからは上手く見れませんが、パソコンで確認しました。さて、毎週金曜日18:30~20:00三田市の志手原小学校で小学生のフットサルがあり、誘っていただいているのですが、皆さんどうでしょうか?

  • #2

    長谷川 (木曜日, 05 4月 2018 15:25)

    へいけ先生へ。ご連絡ありがとうございます。スマホからの接続をもう一度確認してみます。
    そのことをみんなに伝えてみます。私はその時間は、行けるのでぜひ参加したいと思います。

  • #3

    へいけ (木曜日, 05 4月 2018 17:00)

    了解しました。参加できる人だけでも構いません。1人2人でも、子どもたちとサッカーができれば良いと思います。4月13日から始まるそうですが、20日から参加してはどうかと思っています。代表は清水さんという方です。
    実は黒田さんには電話をしたのですが、つながらなかったので、試しにこちらに入れてみました!

  • #4

    長谷川 (木曜日, 05 4月 2018 19:23)

    わかりました。では、20日から参加させてもらいたいと思います。みんなには、伝えました。それぞれ仕事のこともあるので行ける時に行きたいとのことでした。