4/1 練習試合

4月1日(日)今日は、三田祥雲館高校で祥雲館高校と奈良育英高校と30分ずつ練習試合を行いました。

 

 

練習試合が急遽決まったこともあり、メンバーは6人と少なかったのですが、祥雲館高校の皆さんが助っ人で入って下さり試合ができました。ありがとうございました。

 

 

試合は負けと勝ちがあり、できたプレー、できなかったプレーがそれぞれありました。ジェンヌリーグに向けて改善していきたいですね。

 

 

次の練習試合は、29日(日)vsアルベロ神戸、北須磨高校 会場:北須磨高校です。

午後からの試合となります。

 

 

だんだん暑くなってきますが、体力をつけて次も頑張りましょう!

 

 

最後に、三田祥雲館高校と奈良育英の皆様、本日は練習試合をして下さりありがとうございました。