4/20 フットサル

今日は、急遽駒ヶ谷体育館でフットサルの練習をしました!


時間は、1時間と短かったですが、とても楽しくアッという間の一時間でした。


友達や後輩を誘って来てくれたこともあり8人で蹴ることができました(拍手&感謝)

来週からは、毎週金曜18:30〜20:00まで志手原小学校でフットサルの練習に参加させていただけることになりました。


とても楽しみです。また、5月には、駒ヶ谷体育館でひまわりさんと練習試合をしていただくこととなりました。


練習や試合ができる環境を作っていただき感謝しております。


5月は、まだリーグ戦がありませんが開幕が楽しみですね。


このチームは、社会人や学生が多く、㋃はそれぞれ環境の変化があり忙しい時期かもしれません。


少しでも時間が合えばまたみんなで蹴りましょう!(^〇^)


次は、29日の練習試合ですね。参加者も多いので楽しみにしてます。


Vamos FC SANDA!!